ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › このIHクッキングヒーターは、にくいね!

2024年01月31日

このIHクッキングヒーターは、にくいね!

いつもお世話になります。ガス機器通販で、
Yahoo!ショッピング所属、ガス器具ヒルズWEB 営業部です。

今日のご紹介は、にくいね~三菱!で有名(少し古いか?)の
三菱電機のIHクッキングヒーターです。
このIHクッキングヒーターは、にくいね!
詳しくはここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/cs-g321m.html

じつは、私自宅も、三菱電機製 IHクッキングヒーターを使ってます。

このIHクッキングヒーターは、とにかく火力が強い!お湯を
沸かすとき、ビルトインガスコンロの1.5倍の速さで沸きます!
このIHクッキングヒーターは、にくいね!
あと、ビルトインガスコンロでは、中級クラス以上にしかない、
お魚焼きグリルの自動調理機能も、この三菱IHクッキングヒーター
は、標準装備です。

また、このIHクッキングヒーターは、ラジエンドヒーターも搭載
基本は磁石が着くお鍋しか、使えないIHですが、このラジエンドヒーター
(赤い部分)は、どんなお鍋でも使えます。

この機会に、ぜひ、三菱電機のIHクッキングヒーターを。
このIHクッキングヒーターは、にくいね!
詳しくはここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/cs-g321m.html

 


Posted by 店長くさがや at 20:30