ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › 新しい石油ファンヒーターが、工場から只今到着しました!

2023年10月11日

新しい石油ファンヒーターが、工場から只今到着しました!

こんにちは、ガスコンロの通販でYahoo!ショッピング所属の
ガス器具ヒルズWEB 営業部です。お世話になります。

今日は、石油ファンヒーターで大手、CORONA社の石油(灯油)
ファンヒーターのご紹介です。
新しい石油ファンヒーターが、工場から只今到着しました!
詳しくは、ここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/c0d0ccfda5.html

最近、朝晩が冷えて来ました。少々の寒さなら、エアコン暖房
でもいいけど、1日中寒いような日々になると、足元から一気の
温風が来る、石油ファンヒーターですよね。
新しい石油ファンヒーターが、工場から只今到着しました!
ガスファンヒーター、電気ファンヒーターと違い、基本的に灯油の
石油ファンヒーターの灯油代は前金払いで、家計のやりくりも安心。

さらに、このCORONA社の、石油ファンヒーターは、なんと最短で
7秒点火!で、すぐに暖かくなります。
新しい石油ファンヒーターが、工場から只今到着しました!
そして、灯油の内蔵タンク(燃料タンク)が、7.2L、灯油を入れる
回数も軽減しますよ。 臭いも大幅カットしています。

当店の石油ファンヒーターは、2023年モデルで、工場で出来立て
ホヤホヤ。一部他店さんの、昨シーズンの売れ残りではありません。

せっかく買うなら新型 石油ファンヒーター! ぜひ、今年の暖房は
ガス器具ヒルズでお任せください!
新しい石油ファンヒーターが、工場から只今到着しました!
詳しくは、ここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/c0d0ccfda5.html

広告

   


Posted by 店長くさがや at 19:30