ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › 三菱IHクッキングヒーターの魚焼きグリルで、食パン自動調理

2024年04月06日

三菱IHクッキングヒーターの魚焼きグリルで、食パン自動調理

こんにちは、ガスコンロの通販でYahoo!ショッピング
ガス器具ヒルズWEB 営業部です。お世話になります。

新生活の春ですね・・・。

今日も、ご紹介するのは、三菱電機 IHクッキングヒーターです。
三菱IHクッキングヒーターの魚焼きグリルで、食パン自動調理
詳しくはここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/cs-g321m.html

私の自宅で、「三菱IHクッキングヒーター」を使っています。

このIHの魚焼きグリルで、自動調理で「切り身モード」で、
6枚切りの食パン2枚を焼いて見たんですが、
三菱IHクッキングヒーターの魚焼きグリルで、食パン自動調理
パンの表面がキツネい色の、いい感じで、パンの表面もこんがり
自動で焼き上がりました! とても「サク!っと美味しかったです」

多分、とんかつ用のお肉も、三菱電機IHクッキングヒーターで
焼くと、トンテキになると思うので、今度、試してみます。
三菱IHクッキングヒーターの魚焼きグリルで、食パン自動調理
あと、翌日のすき焼きの残りを、鍋ごと、三菱電機IHクッキングヒーター
で、フルパワーで加熱したら、肌感覚で、ガスコンロの倍の速さで
「グツグツ」と鍋が煮えたぎっていました。

一度 IHコンロを使うと、ガスコンロには戻れないかも・・・。

この機会に、ぜひ、三菱電機IHクッキングヒーターをお願いします。
55980円(税込み) ガスコンロよりお得です。
三菱IHクッキングヒーターの魚焼きグリルで、食パン自動調理
詳しくはここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/cs-g321m.html

   


Posted by 店長くさがや at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。