ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › 新潟へ、Jリーグの応援で行きました ②

2023年06月09日

新潟へ、Jリーグの応援で行きました ②

こんにちは、ガスコンロの通販、Yahoo!ショッピング所属の
ガス器具ヒルズWEB 営業部です。お世話になります。
当社URLはここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/a5d3a5eba5.html
新潟へ、Jリーグの応援で行きました ②
先月の新潟へ行った時に、色々な高速SAで休憩しました。
当店は、山梨県、長野県、新潟県のお客様にもお世話になってます
当店、静岡本店から、中部横断道→中央道に入り。
新潟へ、Jリーグの応援で行きました ②
諏訪湖SAで休憩。信州の入口、景色もいい高速SAですよね。
大河ドラマでも、武田勝頼が出てきていますね。

その後、長野道に入り、姨捨(おばすて)SAで休憩。
新潟へ、Jリーグの応援で行きました ②
姨捨山の話、子供の頃、24時間TVで見たことがあり怖いな
と思った記憶があります。長野市内?の景色も素晴らしい。

その後、上信越道に入り、妙高SA。
新潟へ、Jリーグの応援で行きました ②
妙高高原って有名ですよね・・・。 みょうこうってイージス艦?
あれは舞鶴ですよね。

その後、上越JCTから北陸道へ、米山SA

いやー、日本海が綺麗ですね。

その後、刈羽PA
近くに柏崎刈羽原発がありますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰路は、

北陸道、黒崎PAを出たら・・・。

北陸道、米山SAでお土産購入で休憩。
新潟へ、Jリーグの応援で行きました ②
少し寂しいですね・・・。


翌日は仕事、その後、営業車の軽をガンガン飛ばし、
一気に長野道、梓川SAで夕食休憩、
新潟へ、Jリーグの応援で行きました ②
ココはスターバックスがあるほど、大きなSAでした。
長野県のみなさん、諏訪湖SAと梓川SA、どちらが人気が
あるのでしょうか?

途中、妙高高原あたりで、さすがに軽の営業車で100㎞/h走行は
厳しく、エンジンがうなり声をあげてました。

その後、中央道、小淵沢PAで休憩あと、、中部横断道
で静岡県富士市の当社本店に戻りました。
新潟へ、Jリーグの応援で行きました ②
いつも山梨県、長野県、新潟県のお客様にも、沢山
ご愛顧頂いております。本当にありがとうございます。

また、ガス器具ヒルズWEB 営業部、お客様の街へ行くかも
その際は、ブログでPRしますね。

余談で、当方営業部(大阪)は、その翌々日、今度は車で
静岡~大阪まで走りました。片道360km あー有給休暇が欲しい・・・。


あ、そうそう、パロマビルトインガスコンロ、新型が登場!ぜひ
宜しくお願いします。詳しくは、ここをクリック
新潟へ、Jリーグの応援で行きました ②
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/a5d3a5eba5.html


       


Posted by 店長くさがや at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。