ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › ガスファンヒータ―をお使いの方へ、美味しいご飯の話

2022年03月08日

ガスファンヒータ―をお使いの方へ、美味しいご飯の話

こんにちは、ガスコンロの通販でauPayマーケットの
ガス器具ヒルズWEB 営業部のクサガヤと申します。
auペイマーケットは、他社携帯、PCでもお得に使えます。

今日は、ガス機器メーカー大手「パロマ」のガス炊飯器の
ご紹介です。
ガスファンヒータ―をお使いの方へ、美味しいご飯の話
パロマ、ガス炊飯器はココをクリック
https://wowma.jp/user/60236001/shopcategory/825596
ガスファンヒータ―をお使いの方へ、美味しいご飯の話
まず、「ガスファンヒータ―をお使いのご家庭は、ガス炊飯器
をお使い頂けます」 

みなさん、どんな炊飯器をお使いですか? 電気のIH?スチーム?
ガスファンヒータ―をお使いの方へ、美味しいご飯の話
最近、炊飯器で「ケーキが作れる、パンが焼ける」って言う方がいるけど
炊飯器って、ご飯を炊く道具でしょ。って思うのですが・・・。
ガスファンヒータ―をお使いの方へ、美味しいご飯の話
ご飯を炊くなら、熱じゃなくて「炎、直火」ですよ。釜戸のごはんも
炎で炊くから美味しいんでしょ。

このパロマ、ガス炊飯器は、高温のガスの炎で一気に炊き上
げます。至福の時間です。このチャンスにぜひ、ガスの美味しいご飯。

毎日食べて見ませんか?
ガスファンヒータ―をお使いの方へ、美味しいご飯の話
パロマ、ガス炊飯器はココをクリック
https://wowma.jp/user/60236001/shopcategory/825596





Posted by 店長くさがや at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。