ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › au三太郎の日は、ガスコンロが半額並み!

2021年08月12日

au三太郎の日は、ガスコンロが半額並み!

どうも。ガスコンロ・給湯器の通販、auPAYマーケット所属の
ガス器具ヒルズ 営業部の担当くさがやです。お世話になります
(auペイマーケットは、au以外の携帯ご契約の方、PCの方もお得)

さて、お盆休み、真っただ中、、au三太郎の日は開催。
今回の当店の売りは、コレ リンナイビルトインコンロです。
au三太郎の日は、ガスコンロが半額並み!
リンナイ ビルトインガスコンロ「センス」は、ここをクリック
https://wowma.jp/item/506210023

リンナイ、センスを選ぶ人は、センスがいい! (さむ~い)
え?寒いのは、扇子であおいでるからでは? (もっとさむ~い)
冗談です。笑

このガスコンロ、点火時、震度4相当の揺れを感知すると、自動消火。
だから、地震が来た時でも安心ですね。

手前左右のバーナーが、両方とも強火力です。だから、忙しい
奥様、豪快に男の料理を楽しむ男性にも、便利に調理が可能。

Siセンサーコンロで、天ぷら火災を防止します。

お取付け工事は、全国のリンナイ指定工事店が対応します。
メーカー施工の安全をお届けします。

8月13日のau三太郎の日で、ぜひ、ご検討、ご購入をお願いします。
au三太郎の日は、ガスコンロが半額並み!
詳しくは、ここをクリック
https://wowma.jp/item/506210023



お風呂は、かなり高額ですが、数十年に1度の給湯器のお買い替え。
古い、電気エコキュートやガスエコジョーズを卒業して、次世代ハイブリッド
給湯器にしてみませんか? 光熱費のシミレーションもできますよ

リンナイ、ハイブリッド給湯器 エコワンは、ここをクリック
https://wowma.jp/user/60236001/shopcategory/780570

au三太郎の日は、ガスコンロが半額並み!




Posted by 店長くさがや at 11:00