ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › 大阪府箕面市でビルトインガスコンロを取付ました!

2021年07月02日

大阪府箕面市でビルトインガスコンロを取付ました!

こんにちは、ガスコンロの通販、auPAYマーケットの
ガス器具ヒルズ、営業部(大阪)のくさがやです。

6月29日に、当店(ガス器具ヒルズ)営業部のある
大阪府箕面(みのお)市で、パロマ、ビルトインガスコンロを
取付して、私、営業部のくさがやも取付現場で現場
確認をしました。
大阪府箕面市でビルトインガスコンロを取付ました!
このパロマ、ビルトインガスコンロPD-809WS-60GJの
詳細、ご注文は、ここをクリック
https://wowma.jp/item/506656233

取付は、ガス機器メーカー「パロマ」の子会社の工事会社
の安心、責任施工で、さらに、ガス工事の国家資格を持つ
私、担当くさがやも、立ち合い、作業を確認しました。
大阪府箕面市でビルトインガスコンロを取付ました!
このガスコンロは、天板が「100%ガラス」です。よ~く見て
ください! 天板の回りのフチに「銀色の枠」が無いですよね
これは、天板をす~うと拭いた時、汚れが天板外にすう~
と、落ちる構造なんです。
大阪府箕面市でビルトインガスコンロを取付ました!
(お手軽モデルは、天板の周囲に銀色のフチがあり、
そのフチに汚れ、ゴミが詰まってしまうなんて事があります)
大阪府箕面市でビルトインガスコンロを取付ました!
さらに、点火ボタンと火力調ボタンが1つで、大変便利です。

大阪府箕面市でビルトインガスコンロを取付ました!
今は、メーカーのパロマでも、「家事のミカタキャンペーン」を
展開しています。また、もれなく、ラクックグランも、もらえます。


オリンピックが始まると、家での食事が増えるかも。
その前に、新しいビルトインガスコンロに買替ませんか?
大阪府箕面市でビルトインガスコンロを取付ました!
このパロマ、ビルトインガスコンロ PD-809WS-60GJの
ご注文、詳細は、ここをクリック
https://wowma.jp/item/506656233





Posted by 店長くさがや at 14:30