ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › 兵庫県宝塚市でガス給湯器を販売、私も取付工事を監督

2021年06月27日

兵庫県宝塚市でガス給湯器を販売、私も取付工事を監督

こんにちは、ガス機器の全国通販、ヤフーショッピングの
ガス器具ヒルズ 営業部(大阪)の担当くさがやと申します。

さて、元、ガス工事をしていた、私、担当くさがやですが、先日
当営業所が車で30分、兵庫県宝塚市(すみれの花~♫ 咲く~頃~♪)

で、ガスふろ温水暖房機付きガス給湯器(エコジョーズ)をご注文頂き、
当方で取付して、私、自らも工事監督で、お客様宅にお伺いしました。
兵庫県宝塚市でガス給湯器を販売、私も取付工事を監督
これ1台で、キッチン/洗面所/シャワーのお湯と、浴槽のお湯張り/保温
床暖房/浴室暖房の温水暖房が1台に! さらに、このお湯を
エコジョーズでよりお安く沸かします。
兵庫県宝塚市でガス給湯器を販売、私も取付工事を監督
お風呂のリモコンは、こんな感じ、
兵庫県宝塚市でガス給湯器を販売、私も取付工事を監督
お風呂全体もこんな感じです。
兵庫県宝塚市でガス給湯器を販売、私も取付工事を監督
台所リモコンもこんな感じ。横のカワイイリモコンは床暖房用のリモコン。

私は、元々、ガス工事をしてました。ガス機器工事も自分で設置。
ですから、これからも可能な限り、取付工事のお客様宅に行き、
お客様とお会いし、お話して、自らが正しくガス機器を取付してるか?

確認したいと思います。
兵庫県宝塚市でガス給湯器を販売、私も取付工事を監督

ガス機器は、高価なお買い物、お客様が汗水流して、働いたお給料で
ご購入頂いています。ですから、当店も、そのお客様の想いにお答えしたい。
ただ、商品を運送便で届けるのではなく、取付工事まで対応し、お客様に
ストレスなく、より安く、より安全に、より快適に、当社ガス機器で幸せを提供
できたらと思います。
兵庫県宝塚市でガス給湯器を販売、私も取付工事を監督
当店、ガス給湯器コーナーは、ここをクリック
https://wowma.jp/user/60236001/shopcategory/734331
※ここに出てない商品もお気軽にご相談下さい。


地震に強いリンナイ、ビルトインガスコンロは、ここをクリック
兵庫県宝塚市でガス給湯器を販売、私も取付工事を監督
https://wowma.jp/item/506210023


タグ :お風呂


Posted by 店長くさがや at 10:11