ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › 今日、箕面市内に新聞オリコミチラシを入れました。

2018年07月19日

今日、箕面市内に新聞オリコミチラシを入れました。

こんにちは、ネット通販、Yahoo!ショッピング所属
ガス器具ヒルズの大阪営業所
の「くさがやです。」

大阪営業所は、大阪府箕面市の如意谷にあります。

今日、箕面市内の朝日新聞のご家庭に、ガス器具ヒルズYahoo!店

でオリコミチラシを入れてます。よかったら見てくださいね。

最近、地震が多いと思いませんか? 6月18日には
当店の箕面市も「大阪北部地震」で震度6弱に、見舞われ。
その後も、まだ、余震が続きます。皆さんの街は地震どうですか?

ところで、今、地震で火が消えるガスコンロをご存じですか?
今日、箕面市内に新聞オリコミチラシを入れました。
パロマ、ビルトインガスコンロ「クレア」と言います。

このガスコンロで調理中、震度5強以上の揺れを感じた際に
コンロの火を自動で消します。 

実際、急に地震が来たら、何をしていいかわからず
コンロを火を消そうとしても、調理中で熱いお鍋、やかん
が手前に落ちて来たり、大変危険です。


このパロマ ビルトインコンロ「クレア」のような、地震で自動消火
する機能を持つガスコンロなら、そのような時でも、安心です。

その他、ガスメーターも震度5強の地震でガスを止めるので
ガスコンロ+ガスメーターの「2重の安心」です。

地震はいつ来るか、わかりません。このガスコンロ高いですが
安全を買うと思って頂けたらと思います。

震度5強の揺れで自動消火する「パロマビルトインコンロ クレア」
今日、箕面市内に新聞オリコミチラシを入れました。
詳しくは、ここをクリック。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/bac7b9e2b5.html




Posted by 店長くさがや at 08:30