ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › ガスコンロ購入のお客様から頂きました。

2018年03月14日

ガスコンロ購入のお客様から頂きました。

こんにちは、箕面市にある、ネット通販Yahoo!ショッピング
ガス器具ヒルズ、大阪営業所準備室のくさがやです。
いつもお世話になります。

今日、坊島でビルトインガスコンロの設置工事に
お伺いしました。当準備室から近く、私も立会、監督
しました。
ガスコンロ購入のお客様から頂きました。
その際に、お客様から、スイーツを頂きました。
本当に嬉しかったです。そして、美味しかったです。 
ガスコンロ購入のお客様から頂きました。
そういえば、昨日も書きましたが、牧落からのロマンチック
街道にもスイーツのお店が多いですよね。
お客様の差し入れ、本当にうれしかったです。これからも
がんばります。

PR
お風呂釜、新しくするなら、パーパスガス風呂釜
ガスコンロ購入のお客様から頂きました。
詳しくはここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/gf-132rb.html





Posted by 店長くさがや at 22:00