ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › 便利で安心のコロナ対策、後付自動蛇口が登場

2021年03月02日

便利で安心のコロナ対策、後付自動蛇口が登場

こんにちは、ガス機器、生活雑貨の通販、Yahoo!ショッピングの
ガス器具ヒルズ、営業部のくさがやです。お世話になります。

さて、新型コロナウイルス、緊急事態宣言、段階的に解除されて
いますね。でも、まだまだ、油断は禁物。ここ大阪のコロナ基準
「大阪モデル」は黄色信号になり、まだまだ警戒が続きます。
便利で安心のコロナ対策、後付自動蛇口が登場
この商品は、ここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/mp-320ws.html

これは、後付け可能な、自動水栓。手をかざすと自動で蛇口の
水(お湯)が出たり、止まったりします。

水道の蛇口のつまみを触るのは、なんとなく嫌ですよね。せっかく
手を洗ったのに・・・。

この後付自動水栓「水ピタ」なら、蛇口に触らず水(お湯)が止まります。
取付は超かんたんです。
便利で安心のコロナ対策、後付自動蛇口が登場
詳細、ご注文はここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/mp-320ws.html

大手都市ガス会社も採用! ノーリツ(ハーマン)のガスコンロは
便利で安心のコロナ対策、後付自動蛇口が登場
ここをクリック
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/a5aca5b9a5.html



Posted by 店長くさがや at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。