ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › 30歳以下の子供がいる方!子供にコロナ対策、注意してますか?

2020年07月31日

30歳以下の子供がいる方!子供にコロナ対策、注意してますか?

こんにちは、ガス機器/総合通販 Yahoo!ショッピング所属の
ガス器具ヒルズ 大阪営業所、担当くさがやです。

最近、新型コロナウイルス、第二波が全国で蔓延しています。
皆さん、外出時、必ずマスクはしてますか? 飛沫感染対策を
してますか? 手洗い、手の除菌、うがいはしていますか?
30歳以下の子供がいる方!子供にコロナ対策、注意してますか?
当店では、除菌スプレー「未来のプロミスト」を販売しています。

この商品については、ここをクリック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/jokin-mist-1.html

30歳以下の子供がいる方!子供にコロナ対策、注意してますか?
30歳以下の子供がいる方!子供にコロナ対策、注意してますか?

これ、私も使っています。外出時はカバンに必ず入っており、常時
手にスプレーしてます。あと、ティッシュに吹き付けて、スマホの画面
と本体を拭いています。また、1回に3~4プッシュしても、約1か月は
持つかな?と思います。

あと、「未来のプロミスト」は、保湿も消臭も同時にできます! さらに
ノンアルコールでも強力除菌! アルコールが苦手が方にもおすすめ。
30歳以下の子供がいる方!子供にコロナ対策、注意してますか?
詳しくは/ご注文は、ここをクリック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/jokin-mist-1.html


余談です。商売抜きで、本音で書きます。

じつは、私、4月下旬に、大阪営業所から、静岡県富士市にある「本店」
に言ったら、一部の社員が、私が大阪から新型コロナを運んでくるのでは?
と言ったらしく、入店拒否、万一入店時は室内を消毒する!と言い始め。
380㎞をクルマで移動して、建物に入れず、そのまま大阪に日帰りした経験
があります。

静岡県は当時、感染=県外者が悪いという風潮でしたので。(その割に
感染予防策は、ほとんどしてる方はいませんでした)

そんな経験をしたためか?コロナが流行すると、また、そういう事になる
のでは?と思っていますし、この除菌スプレーを取り扱うきっかけになりました。

自分だけは大丈夫?その想いが、さらなる感染拡大につながるのでは?
と思います。私も、大阪で、吉村知事の元、コロナの時代を過ごして
います。経済を元気にしたいなら、その前に、人の元気が必要です。

全国のみなさん、一致団結して、各自感染予防策をしませんか?
このままでは、多くの方が、お盆にふるさとに帰省できなくなります!

また、30代以下の子供さんがいる、親世代のみなさん。親子間で、親として
子供に、新型コロナウイルス対策などの注意、指導をされていますか? 今日
子供さんが、感染者として発表されるかも・・・。 その予防で、ぜひ、親子間
家族間で、若い世代の方へ、コロナ対策を指導を期待します。


ぜひ、みなさん、外出時マスク装着! 飛沫を飛ばさない! かけられない!
外出時は頻繁に手洗い! 消毒! 特にトイレの後、手洗いは水洗いだけ
ではダメ!必ず石鹸でしっかりと洗う! うがいの慣行を!

秋には、楽しく過ごせる日々を送りたいです。

ぜひぜひ!お願いします。




Posted by 店長くさがや at 18:40