ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › アイスやサラダに 「魔・ヤ・ク」をかけると美味しい~?え~!!!

2020年05月01日

アイスやサラダに 「魔・ヤ・ク」をかけると美味しい~?え~!!!


こんにちは、ガス機器/総合通販で、Yahoo!ショッピング所属の
ガス器具ヒルズの、くさがやと申します。 いつもお世話になります。

5月に入り、暑くなってきました。 暑いと冷たいものが美味しいですね!
ビールや、アイスクリームなどなど・・・。

そんな中、ガス器具ヒルズから、新たな新製品登場!!
アイスやサラダに 「魔・ヤ・ク」をかけると美味しい~?え~!!!
魔・ヤ・クは、ここをクリック。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/a4aab2dbbb.html

「えー!お巡りさんに連絡? ちょっと待ってー! これはお菓子なふりかけです!」

これ、私、バニラのアイスにかけて食べなんだけど。 甘さと
しょっぱさが、メチャクチャ美味い! スプーンが止まりません!笑

これ、舐めると「あー!あのお菓子の粉末だよねー!」って美味い訳だ!」
って思われると思います。
アイスやサラダに 「魔・ヤ・ク」をかけると美味しい~?え~!!!
お菓子なふりかけ・調味料/ 魔・ヤ・クは、ここをクリック!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/a4aab2dbbb.html


新しいガスコンロで、美味しい食卓。過ごしませんか?

アイスやサラダに 「魔・ヤ・ク」をかけると美味しい~?え~!!!
パロマPD-721WS-60CV標準工事付きは、ここをクリック!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/a5d3a5eba5.html




Posted by 店長くさがや at 11:02