ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › 地震で被災したけど、ガス器具ヒルズ大阪営業所、営業

2018年06月20日

地震で被災したけど、ガス器具ヒルズ大阪営業所、営業

こんにちは、ネット通販Yahoo!ショッピングの
ガス器具ヒルズ、大阪営業所(大阪府箕面市)
のクサガヤといいます。

6月18日に発生した、大阪北部地震で被災されたお客様
お怪我は大丈夫ですか? ご自宅の被害は大丈夫ですか?
地震で被災したけど、ガス器具ヒルズ大阪営業所、営業
私も箕面市で震度6弱の揺れに被災しました。おかげ様で
ケガも無く、住まいも被害なしでした。それでも、深夜になると
起こる余震、消防警察のサイレン、ヘリコプター音、避難指示
のエリアメールなどが頻繁に、ココロが折れそうになりますが
地震で被災したけど、ガス器具ヒルズ大阪営業所、営業
でも、箕面や茨木、高槻の住民のみなさんは、みんな同じ。
私だけが辛いのではないと思い、今日も仕事しています。

北摂のみなさん。、共に頑張りましょう。

ガス器具ヒルズ、大阪営業所は6月20日から通常営業を
しております。場所は箕面市如意谷にございます。ガス機器で
お困りの事がありましたら、下記フリーダイヤルまで、お電話
ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関西以外のお客様、今、じつは、ビルトイン型ガスコンロの
ご注文が多くなりつつあります。 この状況は8月のお盆まで
続く見通しです。

新しく、ビルトインコンロをお買い替えをご検討中の方は
地震で被災したけど、ガス器具ヒルズ大阪営業所、営業
このパロマ PD-AF61WVシリーズがオススメ。
自動でお魚焼きグリルが、食材が焼けると自動消火します。
某、ジャパ●ットた●たさんでも、販売しています。

よかったら、ご検討ください。

詳しくは、ここをクリック。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/a5d3a5eba5.html




Posted by 店長くさがや at 15:04