ガスコンロ/給湯器の通販 ガス器具ヒルズYahoo!店 大阪営業所 › ガス器具ヒルズ担当 箕面に引っ越してきました。

2018年02月17日

ガス器具ヒルズ担当 箕面に引っ越してきました。

こんにちは、ネット通販、Yahoo!ショッピング所属

ガス器具ヒルズ、担当くさがやです。


この度、大阪、箕面市の営業拠点に着任しました。

ガス器具ヒルズ担当 箕面に引っ越してきました。

当社は、箕面市如意谷に拠点を構えていますが

近くには、ライバルの大型ショッピングセンター

もあり、なぜか?周囲の家には高級外国車が

多く停まっており、箕面市は、活気がある街ですね。

(私は、国産営業車です)

ガス器具ヒルズ担当 箕面に引っ越してきました。

あと、この度、「箕面FMタッキー81.6」に出演が

決まりました。2月27日の午前中です。詳細が

わかりましたら、またご案内します。



みなさん、これから、宜しくお願いします。



上質なビルトインガスコンロ、セール中。

ガス器具ヒルズ担当 箕面に引っ越してきました。

詳しくはここをクリック。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu-hills/a5d3a5eba5.html






Posted by 店長くさがや at 18:57